2008年6月27日金曜日

Working〜!!

今日の夜、私は母と一緒にWorkingをしましたぁ。
昨日から始めました。

歩いてたら、私が前住んでいたマンションを
久しぶりに見たので、
写真撮っちゃいましたぁ〜!


めっちゃ懐かしい。


ちなみに私4階に住んでたんだよぉ(^O^)
まっ、そんな情報誰も知りたくナィですよね。^笑^


母が先に帰り私が一人で、
Workingしてたら、
「ガンバレヨ!」っていぅ声が聞こえてきたぁ…(全然知らん人で車に乗ってる人)


私は思わず、「お前に言われたくナィっちゅーねん」って叫んでしまった。

そぅいうのん、めっちゃキライ…。

0 件のコメント: