2008年7月6日日曜日

うまい!



このお菓子はバイトの社員さんから頂いたものです。
この中にはお餅みたいなのが入っていて、
すごくおいしかったです。

最初、"この中に「ギュウヒ」が入ってるから
めっちゃおいしいで!"って言われて、びっくりした。
なぜなら、「ギュウヒ」はお餅のことをいっているのに
わたしは「牛皮」と勘違いしてしまっていました。
だから絶対おいしくないと思って
食べようとしませんでしたが、
家帰ってお母さんに「こんなんもらった」
って言うとそれ、お餅が入っててめっちゃおいしいって言われました。
ホントびっくり!


みんながおいしいって言うように
すごくおいしかった。
是非食べてみて〇

0 件のコメント: